« 駒込の別世界 | トップページ | やや近代化 »

2010年12月22日 (水)

さよならオリーブグリーン

イッタラのティーマのオリーブグリーンが今年限りで生産終了になるそうで、一番使いやすそうな21cmのボウルを買いました。

Rimg0008

ティーマの色の中ではオリーブグリーンが我が家のインテリア的に一番合うので(他の食器にもセブンチェアにも)、生産終了記念に買おうと前々から思っていたのですが、ネットでもなかなかセールにならないので、考えあぐねていました。で、気づいたら品切れの店が増えてきて焦っていたところ、西武百貨店の優待で20%オフだったので手を打ちました。

ネットで30%オフになっていたとしても送料を考えると西武で買ったほうが無難かなと。

21cmはパスタとか炒飯とかに気楽に使えそうです。

« 駒込の別世界 | トップページ | やや近代化 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514574/40113142

この記事へのトラックバック一覧です: さよならオリーブグリーン:

« 駒込の別世界 | トップページ | やや近代化 »